お問い合せ tel:050-3786-3713
海外発送/国際配送サービスの転送コム
トップ > 特集一覧 > 新シリーズのカバンをご紹介!

新シリーズのカバンをご紹介!

 

 

  デンマーク王室に選ばれた、最高のバッグメーカー  

デンマーク王室から、童話作家ハンス・クリスチャン・アンデルセンの直筆のサインを記することを許された唯一のバッグブランド。
日本の職人の丁寧なバッグ作りの技術と、北欧のロングライフデザインのフィロソフィーをミックスしたバッグと革小物を日本国内で製造しています

 

スカルシリーズ トートバッグ

経年変化が楽しめるアンデルセンバッグオリジナルの革を使用。
持ちやすさや機能性を考えデザインされた最高のカバンです。

 

スカルシリーズ ショルダーバッグ

使い込むほど味わい深い艶が増す革の表情をお楽しみいただけます。大容量で、カジュアルにもお仕事にも使いやすいサイズが人気の商品です。

 

スカルシリーズ レザーバッグ

機能面も充実したデザインで、ビジネスシーンのお供にお勧めの商品です。
パソコンやモバイルのポケットを充実させ、肩に食い込まないような手ヒモを取り付けております。

 

 

 

 兵庫県西播磨で生まれた世界レベルの革製品 

いくつもの企業が連携して、「モノのあり方」、「モノの創り方」、「モノの流れ」を本質へと導くデザイン事業を行うMETAPHYS。

そのMETAPHYSが、兵庫県西播磨の地場産業振興センターと共に取り組んで完成したのがSebanzシリーズです。

 

Sebamz 口折れショルダー S

荷物が多いときや大きいときに縦に伸びるバッグ。

サイドにポケットがついた使い勝手のよいデザインです。

 

Sebamz トートバッグ S

カバンの原型ともいえるバケツ型に取手のついたシンプルなデザイン。

ビジネストートとしても大変人気の商品です。

 

 

あたたかい空気に満ち溢れ、お出かけが楽しい季節。

是非、wabistでお出かけのお供にぴったりのアイテムを探してみませんか?